明日からPETROSOLAUM

 

 

 

 

 

 

お知らせしておりましたが、遂に、明日8月26日(土)より、PETROSOLAUMのシューズオーダーイベントを開催致します。

 

 

 

 

お伝えしていたように、当店では3年振りの開催。

 

 

 

 

僕自身が好き過ぎて、これまでベルトや財布を一からつくってもらってきましたが、それに対して、PETROSOLAUMの荻野さんの引き出しの広さ、深さで応えてきてもらいました。

 

 

 

 

 

そして、明日からは、ブランドの本領発揮、真髄です。

 

 

 

 

 

シューズブランドですからね。

 

 

 

 

 

シューズのオーダーイベントを開催します。

 

 

 

 

 

 

これまで少し紹介してきましたが、ブランドのたくさん存在するシューズのバリエーションの中から、お客様のベストなものをチョイスして頂く期間です。

 

 

 

 

 

PETROSOLAUMのシューズは、複雑なつくりをしていることもあり、オーダー頂けた方にお渡しできるのは、来年2月頃くらいになってしまい、少しお時間をもらう形になりますが、せっかくの機会ですからね。

 

 

 

 

メンズ、ウィメンズを合わせて、全部で70足以上用意しているシューズサンプルを参考にお選びください。

 

 

 

 

ブランドでは、01 LAST、02 LAST、03 LAST、O LAST、05 LASTなどなど、木型だけでもいろんなバリエーションが存在しますからね。

 

 

 

 

 

そこから、モデル、アッパーの素材、カラーリング、更には、製法など選ぶとなると結構なバリエーションになる。

 

 

 

 

 

期間は9日間用意してますので、期間いっぱいご検討頂けるのも良いと思いますよ。

 

 

 

 

 

あと、大事なお支払いについてです。

 

 

 

 

 

今回は、基本的に"一部前金制"という形式をとります。

 

 

 

 

 

オーダーのご希望を頂けた方には、

 

・¥10,000- (+tax)

 

・代金の30%分 (+tax)

 

・代金の50%分 (+tax)

 

 

と3種類の中からご都合の良いものをお選び頂き、その場でお支払いをお願いしたいと思います。

 

そして、残りの金額を、お渡しさせて頂く際にお支払いを頂ければ幸いです。

 

 

もちろん、全額を先にということでも構いませんし、せっかくの機会ですので、悔いのないようにお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PETROSOLAUM - 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PETROSOLAUM - 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PETROSOLAUM - 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PETROSOLAUM - 4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PETROSOLAUM - 5

写真以上に店内にズラッと並んだPETROSOLAUMのシューズのバリエーション。

 

 

 

お伝えしておりましたように、明日の8月26日(土)はオープンより一日、二日目となる27日(日)は夕方頃までPETROSOLAUMの荻野さん兄弟が店頭に在店してくれますので、ご予定が合う方は、それも楽しみにご来店頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

それでは、明日より9月3日(日)までの9日間、PETROSOLAUMのシューズを取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACK