Irenisa LIMITED STORE 1/16,1/17

1月9日(土)から2021SSシーズン、ブランドの2回目のコレクションがスタートしたIrenisa。

たくさんのブランドが存在し、たくさんのお店がある中で、ありがたいことに縁があって、2020AWシーズンのデビューシーズンから取り扱いをできています。

そのファーストシーズンのときにスタートのタイミングで"LIMITED STORE"と題して、Irenisaの幅の広いコレクションバリエーションを取り扱いを行ったのですが、

今回も。

2シーズン続けて開催します。

"LIMITED STORE"

何事も継続することは重要ですからね。

特に、前は秋冬シーズンだったので、今回は初めての春夏シーズンということもあり、別の側面のIrenisaを見てもらえるんじゃないかと思います。

2021SSシーズンのコレクションは、前回のコレクションに比べて、既にコレクション観をバチバチに感じてもらえるラインナップで取り扱いをしているのですが、期間中はほぼシーズンのフルラインナップに近いくらい用意をします。

これまでもこのブログで紹介をしてきましたが、Irenisaから発せられる空気もだし、一点ずつの洋服のクオリティも体感してもらいたいから開催しますね。

ただ、期間は超限定的。

1月16日(土)と17日(日)の2日間のみ。

LIMITED STOREらしく、リミテッド。

店内は、換気はもちろん、ある程度密にはならない広さはあるし、スタッフもご来店頂く方もみんなマスクしてるし、ありがたいことに皆様、入店時・退店時にはアルコール消毒をしてくれているので、みんなで出来ることはしていきましょう。

僕らも常に気を付けてます。

今日も新たに緊急事態宣言が出たような状況下ではありますが、ご都合の合う方、ご無理ではない方は、このラインナップを見てみてください。

また、お知らせしますね。

BACK