1月2日から20SS

めっちゃめちゃ届いてきた2020SS。

 

 

これまで、山内やThe CLASIKなどを紹介してきましたが、 まだまだ、たくさん用意してるんですよ。 男女共に。

 

 

写真は、HENRIK VIBSKOVなのよ。 チョーかわいいでしょ。

 

 

ということで本日は、写真を中心に紹介しますね。 いろいろ届いている20SSは、一斉に1月2日から販売をスタートしていこうと思ってます。

毎シーズン、光のようなスピードでデリバリーのTAAKK。 

2020SSシーズンも圧倒的に視覚に訴えてくるクリエーション。

そして、prasthanaもコートとパンツ、帽子が届いてる。

少しクラシカルなステンカラーコートながら、prasthanaのエッセンスが入ったもの。

こちらはAPPLETREES。 また来ましたよ。大物が。

このシャツを全ての人に、ってコンセプトのAPPLETREESの名作。 ALL OVER THE WORLD。 加えて、

出ました。 幼稚園イエロー。 この生地のクオリティでこのカラーは振り切ってる。

早くも半袖。 ALL OVER THE WORLDのショートスリーブ版。

ポッケ付きました。半袖だけなんですけどね。

そして、こちらもニュータイプ。

ALL OVER THE WORLDのショート版。

 

 

これはストライクゾーン広いんじゃないかな。

洗って洗ってパッカリングを出す2020年に。

 

 

そして、WOMENS。

先ほどのヘンリック・ヴィブスコフ。

柄と柄の組み合わせだけど、もうそこの次元じゃないね。

このパターンワークから感じられる洋服の強さは、ウィメンズウェアの中でも確固たる位置があると思う。

こちらも。

HENRIK VIBSKOVに関しては、2020SS PREコレクションの到着となりますね。

毎年この時期になると登場するこのコレクション。

 

 

今シーズンもここにしかないものが炸裂。

女の人は全員見て。 男も見ていいよ。

こちらはGraphpaperのWOMENS。 2020SSがスタートします。 サテンバンドカラードレス。

度肝を抜くほど格好良いブラックも。

女性は、こういうのあるとデイリーユースから、いざという行事のときなどにも良いですよね。

春らしいカラーのデニムジャケット。 スタイリングで軽快さも出せるし、すごく華やかですよね。

リブのシリーズもあります。

これはワンピース。

 

 

あとは、同じリブのシリーズでトップスとジャンプスーツまで揃っています。 どれも可愛いんですよ。これ。

ここまでは一部なんですが、この他にも20SSは豊富に届いてます。

 

 

GraphpaperのMENSやSTUDIO NICHOLSONのスニーカー、MARINEDAYのバッグや、遅れて届いたbenchのチャッカブーツや、my beautiful landletやいろいろあるんですよ。

 

 

インスタグラムの方では全体的に掲載ができるかも。

そちらも見てみてください。

BACK