PETROSOLAUM オーダーイベント終了

 

 

 

 

8月26日(土)から本日までの9日間開催をしていたPETROSOLAUMのシューズオーダーイベントが今日で終了致しました。

 

 

 

 

ここ最近だとCORDVAN BUTTレザーを使用したベルトや財布などをブランドにつくってもらっていたし、シューズそのものでのイベントは、3年ぶりということもあり、お好きな方々にご覧頂くことができ、とても良い9日間になったと思っています。

 

 

 

こちらと致しましても、近隣の方だけではなく、遠方にお住まいの方々にも見てもらえ、お選び頂けたことを大変嬉しく思います。

 

 

 

実際に期間中に、店頭にお越し頂けた方には、多様な雰囲気のある、総数70足以上ものシューズが並んでいた光景を目にしてもらえ、その迫力を感じてもらえたんじゃないかな。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PETROSOLAUM - 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PETROSOLAUM - 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PETROSOLAUM - 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PETROSOLAUM - 4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PETROSOLAUM - 5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PETROSOLAUM - 6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PETROSOLAUM - 7

 

今回オーダー頂けた方には、2月末〜3月頃にお渡しをできる予定で進行しています。

 

 

PETROSOLAUMが一足一足を濃厚につくってくれると思いますので、期待して楽しみにお待ち頂けたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

そして、ここから9月となると少しの間、通常営業に戻ります。少しの間ね。

 

 

 

 

 

ただ、まあ、色々ありますよ。

 

 

 

 

 

9月16日(土)からは、お待ちかねのIRENISAデザイナー在店によるコレクションローンチイベント、そして、9月30日(土)からはT.T/Taiga Takahashiのイベントも予定しています。

 

 

 

 

 

既に店頭では、このブログでもなかなか紹介できてないけど、Araki Yuuの納品があったり、YE OLD AND NEW MAN、あとは山内のすごいものも到着してるし、Midorikawaも。

 

 

 

 

あとは、今月からはtoogood、BIEK VERSTAPPEN、CECCHI DE ROSSIをはじめ、ARCHIVIO J.M Ribotのスタート、SEAN SUEN、seventyfiveとか全然誰も知らないんじゃないかっていうような海外で集めてきた洋服も見てもらえると思います。

 

 

 

 

あとは、スタートしていないのに、問い合わせをもらうこともあるcalmlenceも紹介できる予定ですね。

 

 

 

 

それと、GERNOT LINDNER。

 

 

 

 

 

ここに書いてないブランドももの凄くいろいろとあるから。激動の9月ですね。笑

 

 

 

 

 

このラインナップを皆様に見てもらえるのを僕自身もとても楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

また、紹介させてもらいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACK