明日からPETROSOLAUMとの財布

 

 

 

 

お知らせしておりましたが、明日、4月29日(土)よりPETROSOLAUMにつくってもらったMountain Fold Wallet。

 

 

こちらをご希望頂ける方のオーダーを承らせて頂きます。

 

 

お伝えしておりましたように、29日(土)は店頭のみ、翌日の30日(日)は、12時よりオンラインストアでのオーダー受け付けをスタートする予定です。

 

 

遠方にお住まいで店頭にお越し頂くことが難しい方は、オンラインストアよりご検討を頂けましたら幸いです。

 

 

また、オンラインストアでご注文を頂けますお客様は、恐れ入りますが、クレジットカード決済か、銀行振込でのお支払いの手続きをお願い致します。

 

銀行振込でご注文の場合は、お振り込みを頂いた後に、財布のご注文を確定とさせて下さい。

 

 

加えて、複数の方々からご質問を頂いておりますが、Mountain Fold Walletについては、オンラインストアからオーダーを頂けるのは

 

D.GREEN/BLACK

BLACK

 

以上の2色のみとさせてください。

 

 

というのも、RED BROWNとCAMELについては、コレクションで存在しない色合いで、個体によって色の変化が結構あります。

 

僕は、それが良いなと思ってるんですが、それに伴い、財布の裁断前のコードヴァンバットレザーを店頭で展示致します。

 

店頭で展示しているものが、実際にオーダー頂いたお客様にお渡しをする、RED BROWNとCAMELのコードヴァンバットです。

 

 

ですので、RED BROWNとCAMELの2色については、店頭で現物をご覧頂けた後に、オーダーを頂きたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

PETROSOLAUM Mountain Fold Wallet

 

店頭では、Mountain Fold Walletの3つのサンプルを用意してますね。

 

D.GREEN/BLACKの右利き用。

 

BLACKの右利き用と左利き用。

 

 

そして、これから財布となるコードヴァンバットそのもの。

 

 

コードヴァンバットレザーの現物をご覧頂けましたら、このMountain Fold Walletの驚愕的な事実を知って頂けると思う。笑

 

 

そして、同時にPETROSOLAUMのサンダルも登場。

 

 

Mountain Fold Wallet同様に、コードヴァンバットを使ったバックベルトタイプのサンダルです。

 

こちらは、財布同様にD.GREEN/BLACKと、昨年の財布のカラーリング、D.BROWN/BLACKでの展開ですね。

 

コードヴァンバットのアッパーにコードヴァンバットのバックベルト、そして、インソールもコードヴァンバットというサンダル。良い感じだと思う。

 

 

また、明日からゴールデンウィークということで、店頭は、いろんな意味で変化させました。

 

 

ゴールデンウィークスペシャルですね。

 

 

明日から皆様のご来店、ご利用をお待ちしてますね。

 

 

 

 

 

BACK