明日からIRENISA "LIMITED STORE"

先日よりお伝えしておりましたが、明日8月6日(土)より9日間、IRENISAとのイベントを開催しますね。 また初日の明日と、2日目の7日(日)、15時頃までは、IRENISAの安倍さんと小林さんが在店してくれますので、お越し頂ける予定の方は楽しみにしてください。 店頭ではIRENISAの22-23秋冬のコレクションが並んでいるのと、 今回のIRENISAのコレクションに合わせ、ブランドが和紙職人のハタノワタルさんとのアートワークを製作しているんですけどね、そちらも期間中は店頭で見てもらえるようにしています。 "SUBLIMINAL CONNECTIONS" という22-23秋冬シーズンテーマ。 日本の伝統色の"朱"や、潜在的に美しいと感じる"手仕事"。 そういったことをとても見てもらえると思いますよ。 そして、和紙職人ハタノワタルさんとIRENISAとのアートワーク。 しっかりとつくられたクオリティの高い生地を、"独自"に設計し、洋服として形に生み出す、"IRENISAというブランドのこと"がとても表現されてる。 店頭に並べている洋服は、ほとんどストックなくて、在庫全出し状態ですが、期間中はIRENISAのことを濃厚に体感してもらえると思う。 お越し頂ける方は、見てもらえたら嬉しいです。
BACK