そろそろ追いつかなくなってきた

まさかここに来てこんなに納品が相次ぐとは思っていなかった。

この週末を向かえるということでエゲつないくらいに一気に新シーズンがスタートしてきました。

昨日の段階で既にそのつもりだったseya.やamachi.やtilt The authenticsは心づもりはしてたんですけどね。

思ったよりだいぶ納品してくれました。

だから、明日からご来店頂けたらいろいろまた楽しんでもらえると思いますよ。

最初の写真は、内容に関係のないマイクロスコープの僕のストック写真です。

ヤバいでしょ。この生地。

もう完売したものだけど。

今シーズンも皆様に楽しんで頂けるように勇往邁進していきます。

BACK