desertic EXHIBITION

 

 

 

 

 

 

 

11月18日(土)〜11月26日(日)の9日間で、desertic EXHIBITIONを開催します。

 

 

 

 

 

 

先日、少し紹介したdesertic。

 

 

 

 

 

 

"アーティスト"が、原始的なパッチワークの手法で生み出すもの。

 

 

 

 

 

 

"パッチワーク"という誰もが知る方法。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、完成したものが持つ、ここまでのレベルのパッチワークは誰もが知らないと思う。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこには確実に、絶対的に存在する、"オーラ"。

 

 

 

 

 

 

 

 

思想と手の技により生み出されるdeserticのもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッチワークされたもの自体は、古着屋さんでもどこでも存在するんですけどね。

 

 

 

 

 

deserticは、これまでそこにかけてきた時間、考え方が別格だから。

 

 

 

 

 

僕も世界中のいろんなものを見てるつもりなんですけどね、このdeserticのものは、全然違うの。全然。

 

 

 

 

 

 

先日紹介したものは、トートバッグだけど、今回の期間中は、小さいサイズと大きいサイズのトートバッグに加え、ハーマンミラーの座面がdeserticしてるシェルチェア、ロッキングチェア、パイプ椅子もあるの。

 

 

 

 

 

 

僕は、服ばっかりやってる人生だから、ハーマンミラーや家具のことについては、その道のプロには全然敵いません。全然。

 

 

 

 

 

その歴史やそういうジャンルの時代の流れとかあると思うけど、インターネットでちょっと検索したら出てくる内容程度しか残念ながら知りません。

 

 

 

 

 

ただ、deserticでのハーマンミラーの椅子には、そんな僕でも圧倒されるような凄みを感じるし、平さんというアーティストを知ってもらう上では欠かせないピースだと思ってる。

 

 

 

 

 

先日紹介したトートバッグは、小さいものも大きいものも、合わせて20種類以上が皆様に見てもらえる予定です。

 

 

 

 

 

あとは、PCケースとして使えるショルダー付きのバッグや、パッチワークがプリントされたシルクスカーフ。

 

 

 

 

 

 

deserticのいろんなものが見てもらえると思います。

 

 

 

 

 

 

毎月のように、何かのイベントを開催してる当店ですが、イベントを開催するブランド、こう見えて、すごく選んでますから。

 

 

 

 

 

 

だから、これは、マジでみんな見た方が良い。

 

 

 

 

 

 

 

実物を見て、僕の話を聞いて。

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね、もう虜になるから。笑

 

 

 

 

 

 

desertic (デザーティック)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、あと、開催2日目の19日(日)なんですが、その日は、deserticの販売協力店舗の方が終日店頭に在店してくれる予定です。

 

 

 

 

 

僕自身は、まさかその方と一緒に店頭に立つ日が来るとは夢にも思っていなかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店で様々な洋服を見てもらってきたお客様方に、この"deserticの凄み"を感じてもらえると思っています。

 

 

 

 

 

また、このブログで紹介させてもらいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACK