今日16日(金)より"山内"

 

 

 

 

 

 

 

お伝えしておりましたように、今日から3日間だけですが、"山内"イベントを開催しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容は、以前お知らせ致しましたが、"山内" 2025年春夏コレクションの全ラインナップをサンプルで並べ、ご希望頂けるお客様方の個人オーダーを承らせて頂くものです。

 

 

 

 

ここ数年では、洋服のオーダーイベントというのは、ブランドの性質上、COTTLEを除いて行なってきませんでした。

 

 

 

 

 

が、ここで"山内"。

 

 

 

 

 

 

 

このコレクションのフルラインナップはかなりの見ものだと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

僕はね、山内さんに、"製品洗い"とか"製品染め"、"洗い加工"などをずっとやっていった方が良いって言ってたんですよ。

 

 

 

 

 

山内レベルの縫製だと、その凄みが活きると思ってたから。

 

 

 

 

 

そして、2025年春夏シーズン。

 

 

 

 

 

その"後加工"のオンパレード。

 

 

 

 

 

 

見事なコレクション。

 

 

 

 

 

僕は今まで自分が見てきた山内の春夏コレクションで一番心惹かれる洋服のラインナップだと思ってる。

 

 

 

 

 

 

その凄み、高級感。

 

 

 

 

 

 

ショートパンツですら、もはやめちゃくちゃオーラ出てるから。

 

 

 

 

 

 

 

だから、ご期待してご来店ください。

 

 

 

 

 

 

 

そして、このタイミングに合わせて納品をしてもらってた2024年秋冬コレクションも店頭に並べるのをスタートします。

 

 

 

 

 

 

そちらは通常販売です。

 

 

 

 

 

 

2025年春夏コレクションの洋服をご注文頂けた場合には、早いもので今年の12月。

 

 

 

 

 

12月から、2025年3月くらいだったかな??

 

 

 

 

 

その頃に、お渡しできる予定です。

 

 

 

 

 

フルラインナップをご覧頂き、この"山内"というブランドの"絶対的な凄み"をご体感頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

それでは、本日より18日(日)までの3日間、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

Back to blog