夏の山内

 

昨日もお知らせしましたが、明日22日(金)19時よりインスタグラムのライブ配信を行います。

これからの夏にとても適したシリーズを紹介させてください。

 

 

PETROSOLAUMのb-sandalを紹介したときのようにセルフで一人でやろうと思っていたのですが、今回は、「山内」デザイナーの山内さん、そして、山内さんの奥さんの二人が登場してくれます。

 

 

今まであまり表に出ることのなかったデザイナー夫婦。

19時から19時45分くらいかな。

もしかしたら、5分くらい遅れるかもしれません。

なるべく時間をちゃんとしたいと思いますが、店の状況にもよりますので、広い心で受け止めてください。

限られただいたい45分間になると思いますが、ご覧頂ければ嬉しく思います。

 

 

また、それに伴い、明日22日(金)に限り、営業時間を19時までと致します。

普段は、お店にお越し頂く方やこのブログで僕から話をさせてもらってますが、山内さんからはまた違ったことを話してもらえるんじゃないかと思います。

 

 

そして、それに伴い、この山内のシリーズを翌日23日(土)の12時より店頭発売、同日営業終了後の20時よりオンラインストアに掲載致します。

山内
フリーカット強撚ポンチ・Tシャツ

color _ BROWN

size _ 2.3.4.5

price _ ¥18,000-(without tax)

山内
フリーカット強撚ポンチ・Tシャツ

color _ BLACK

size _ 2.3.4.5

price _ ¥18,000-(without tax)

 

 

これまで洋服では出会うことのなかった生地の組成をしたTシャツ。

組成も特殊でありながら、その生地を仕立てる山内のハイレベルな技術。

 

 

夏場に心地よく、風も通り、一般的なTシャツとは大きく異なる見た目をしたTシャツです。

山内
フリーカット強撚ポンチ・パンツ

color _ BLACK

size _ 2.3

price _ ¥35,000-(without tax)

山内
フリーカット強撚ポンチ・パンツ

color _ BROWN

size _ 2.3

price _ ¥35,000-(without tax)

 

 

そして同じ生地で仕立てられたパンツ。

自在な伸縮性でドレストラウザーかのような丁寧な仕立て。

夏場に涼しく着用できる超絶パンツです。

 

 

Tシャツとパンツ、どちらもあわせてインスタグラムライブ配信でお話させて頂こうと思っています。

 

 

明日の19時よりご覧ください。

BACK