Irenisa 明日、22日(土)から


お知らせしておりましたが、明日22日(土)より。

Irenisa LIMITED STOREと題して、期間限定で開催します。



今月末までの予定としているのですが、どれも数量的に用意できているのがすごく少ないです。

その分、早い者勝ちにはなってしまうのですが、ブランドのファーストシーズンをしっかり見てもらうのには充分なバリエーションを用意しました。   


"CHIC WITH SARCASM"というブランドのコンセプト。

前のブログでも少しお話をしたのですが、その確実なクオリティの上に成り立つIrenisaのクリエイション。

一つ一つがとても凝ってるから。



今回の期間中に当店で用意している洋服のどれを見て頂いても安心できる品質なのですが、その上でブランドの思想を感じとってもらえると思います。



上品と皮肉という変わったテーマですが、特定のジャンルに括られやすいファッションの分野。



それはイメージや志向、見た目、品質により、どうしても洋服は細分化されやすい性質なのですが、その枠組みを皮肉を込めて凌駕する力を持つのがIrenisaの洋服。



だから、もしかすると人によっては、Irenisaのコレクションの中でも気に入って頂けるものとそうではないものが分かれることもあるかもしれませんね。



それくらい明確にIrenisaしてるのがブランドの特徴の一つでもあるかな。



仕立てが丁寧で上質な素材の服を好んで着ている方でも、見た目に強い服を選んでいる方にも、どれかは確実に手に取ってもらえると思いますよ。サイズさえ合えば。



とても懐が深く、加えて、ブランドの生み出す"カラー"がはっきりと存在する。



ご覧頂いた方には、そういった部分を少しでも感じて頂けたらとても嬉しく思います。 まあ、ブランドは今シーズンからスタートしたばかりなので、この先も期待して頂きたい意味も込めて明日からスタートしますね。



当店のオンラインショップページにもカタログ的にコレクションを掲載しています。



一点一点の詳細は見てもらえないのですが、遠方でお越し頂けない方はそちらもご覧ください。



それでは。

BACK