もうすぐで登場

 

先日は、PETROSOLAUMのビーサンの先行予約ということでインスタグラムのライブ配信を行い、数量限定でオーダーを承らせて頂きました。

 

 

その少し前のブログでもちょっとだけ書いてたのですが、2020SSシーズンのとっておきのもう一つのサンダル。 もうすぐ紹介しますね。

 

 

ニューヨークのブランドですが、その卓越した技術で一足ずつハンドでつくられるシューズブランド。

 

 

みんなの常識を遥かに超えるレベルのメイドインチャイナ。

日本よりも遥かに多い人口の中国。

技術ある者の熾烈な生き残り競争に勝った職人たち。

 

 

その圧倒的な技術でシューズメイキングを続ける精鋭によって生み出されるサンダルです。

 

 

先日お知らせしたビーサンは履き心地に関しては、ビーサン界ではざわめきが起こる着用感なのですが、今回のこのサンダルはシューズ業界全体に旋風を巻き起こすレベルの快適さですね。

まあ、履き心地で謳いたいんじゃないけど。

履き心地が良いか、履き心地が悪いかの二つなら、どうせ履くなら良い方が良いでしょ。

 

 

このサンダルはその原料や製法により、おまけ的な感じで履き心地が付いてくるみたいな感覚で思ってください。

ただし、極上の。

 

 

マジでガチでリアルでここまで快適なサンダルは、出会ったことない。

ハーフラバーのレザーアウトソール。

積み上げられたレザーソールのコバの処理ももはやサンダル界で類似は皆無。

ツルツルのレザーの処理。

厚みのあるサンダルですね。

中も外も横も底も全てレザー。

でも、ただものじゃないんですよ。

エルクレザーの裏づかい。

スウェード面でありながらこのキメの細かさ。

そして、肌に当たる面の滑らかさとシボの美しさ。

 

 

すごく良いですよ。 写真撮ってないけど。

二色展開ですね。 色は写真の通り。

 

 

サイズは今のところ、26.5cm前後相当のLサイズと、27.5cm相当のXLサイズ。

まあ、だいたいの人はどちらかで収まると思いますよ。

 

 

前にも書いたんですが、2020SSは張り切ってサンダルを良いの集めようと思ってたんですよ。

 

 

以前はユッタニューマンを取り扱いしていたこともあったんですが、自分の中で圧倒的に過去を超えたかった。

 

 

ただ、あまりに良いサンダルの種類があり過ぎても結局どれが良いのって言われちゃいそうだから、厳選に厳選を重ねて、もの好きな漢の方に向けてビーサンとこれを用意しました。

 

 

自分でもビーサンもこのサンダルもめちゃめちゃ履いてるけど、ヤバいね。

自分で自分を褒めたくなるくらい良いもの見つけましたね。 すごくお気に入り。

 

 

なかなかこれまでひと夏に2つの本気サンダルを買うってことはしてこなかったけど、今回はそうなっちゃいましたね。

 

 

全て手縫いのハンドソーンサンダル。 一足ずつにシリアルナンバーと製作者のサインが入ります。

まあ、中国語の漢字だから名前は読めないんですけどね。

中国語に精通した方教えてください。

 

 

発売は、6月に入ったくらいからを予定してます。 楽しみにしていてください。

BACK