お知らせ DAN TOMIMATSU


今日は、お知らせをしますね。


4月1日(土)〜4月9日(日)までの9日間です。


DAN TOMIMATSUのオーダーイベントを開催します。



いつも店頭でも展開をしているDAN TOMIMATSU。



今回の期間中は、ブランドのほとんどのラインナップを展開し、ご希望頂ける方のオーダーを承らせて頂きます。


また、過去に開催した際には、多くがオーダーのみという形式でしたが、今回は、そのままお買い物頂けるラインナップも、これまでよりも比較的多く揃えることを予定しています。



ただ、もちろん、リングなどはサイズの合う合わないなどもありますし、いろんなラインナップを見て、ご検討頂ければ嬉しいです。



内容としては、ブランドの顔でもあるUNBOUND(アンバウンド)。









18Kの金の糸を巻いたENLINK(エンリンク)。







工芸品と言えるジュエリー、DISSOLVE(ディゾルブ)。









18Kのイエローゴールドとホワイトゴールド混ぜ合わせたMARBLE(マーブル)。






それぞれのシリーズをサンプルを始め、製品もラインナップする予定です。


あとは、キャビネットのフックをモチーフとした”HOOK”や、オリジナルシルクの組紐の”SILK ROPE”。


いろんなラインナップがありますね。


オーダー頂いた場合は、大体シリーズによってですが、お渡しは、2ヶ月後〜3ヶ月後でしょうか。


良い時期だと思います。


そこを考えていましたので。





そして、今回は、以上のラインナップに加えて、



“BESPEAK(ビスピーク)”



これまで、公開されていなかったコレクションもご覧頂けるようにします。




僕もいつも、毎日、常に、身に付けているDAN TOMIMATSU。


このジュエリーの魅力は、自分でもとても身に染みて感じてる。



皆様にご覧頂けましたら、とても嬉しいです。



また追ってお知らせしますね。

BACK