Jerkin Jacket "Araki Yuu"


ついふと前回のブログでAraki Yuuのことに一瞬触れたので、今日はAraki Yuuのラインナップについて紹介しようと思ってたんですよ。



今シーズンもかなり良いものつくってもらったから。

でも、今日は写真を撮影する調子が悪かったからやめますね。

しかしながら、一つだけ僅かに撮ったのでそれだけ載せます。

Araki Yuu

4B Jerkin Jacket



サイズは0,1,2で取り扱いしてます。



全世界5着で、なんとなんとCASANOVA&Co.のみのエクスクルーシブになっちゃった。



この生地をめちゃめちゃ気に入ったので、見た瞬間にこれでJerkin Jacketつくってくれって頼みました。



だから、サンプルも存在しない、当店だけに存在するジャケットです。



と言いましたが、それで謳いたいわけじゃないですよ。



アルパカ100%のブラウンヘリンボーン。 超絶イケてる。



着たときの圧倒的軽さ、保温性、毛羽立ちのその奥に佇むHerringboneから生み出される光沢、そして着用で感じる心地良さ。

度肝を抜いて。

ボタンはAraki Yuuのシグネチャーではなく、焦がし水牛ボタンに指定してます。 左袖口だけ黒塗りの真鍮ボタン。

ボタンホールハンド健在。 美しい。

これ私物。


まだ時期は早いけど、気に入って今毎日着てる。

着てるから立体感というか膨らみが出た。

昨日から店頭に並べました。

後日ちゃんと紹介することにしようかな。



お越し頂ける方は見てください。

BACK