新たなMicroscope

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たな仕事道具というか、自分にとっては洋服を追求していくために必要なものを買いました。

 

 

 

これまでずっと欲しかったんですよ。

 

 

今一番欲しかった。

 

 

前から持って使ってたんだけど。

 

 

 

新調しました。マイクロスコープ。

 

 

 

これまで使ってたものより大幅にレベルアップしましたね。

これによって皆様により高精細でハイスペックで、可視化できる洋服の深層という真相に迫り、お伝えできると思います。

 

 

 

超胸アツの熱盛ギア。

 

 

 

まあ、高かったんですけどね。

 

 

結構な額なんですが、これは僕自身ある種、一つの覚悟という意味も込めてる。

 

 

 

今後、よりスタイリングとは全く関係のない洋服の世界を皆様にお届けしていきたいと思います。

 

 

 

 

BACK